和田倉門法律事務所 会社法・金商法/租税法/事業承継/エンタメ・情報法

和田倉門法律事務所

トピックス

石井亮弁護士の入所

2016年8月5日

石井亮弁護士の入所

 

当事務所は、2016年8月5日付で、石井亮 弁護士をパートナー弁護士として迎えました。

石井弁護士は、2005年に弁護士登録後、鳥飼総合法律事務所において税務訴訟、タックスプラニングをはじめ租税法分野に従事しました。また、2010年から2013年までの間、国税不服審判所において国税審判官として税務争訟の第一線に数多くの事件に携わってきました。

石井弁護士の入所により、当事務所は、国際税務、税務争訟、事業承継など、租税法分野において、さらに充実したリーガルサービスを提供できるよう努めてまいります。

 

 

石井亮 弁護士からのご挨拶

 

拝啓

皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。

私は、これまでタックス・プランニング、税務調査等の行政当局対応、審査請求・税務訴訟など租税法分野全般において、多様な経験を積んでまいりました。特に3年間にわたる国税不服審判所での勤務において国税審判官として審査請求実務に従事できたことは大変に貴重な経験であったと思っております。

今後は、このような経験を活かしながら、租税法分野において、会社法、相続法などの知見を交えながら、依頼者の皆様のニーズに合致したより質の高い法的サービスを提供できるよう、誠心誠意、精進して参る所存でございます。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

敬具

2016年8月吉日

弁護士 石井 亮

アクセス

アクセス

和田倉門法律事務所
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア
イーストタワー19階

お知らせ

2021年9月10日
第74期司法修習生及び第75期司法修習生(予定)の募集は終了いたしました。
2021年8月25日
第74期司法修習生及び第75期司法修習生(予定)を対象に採用面接を開始いたします
2021年7月6日
2021年司法試験受験生、及び第74期司法修習生向けに事務所説明会を開催いたします。
2021年1月1日
当事務所の本年の営業は1月5日より開始いたします。それ以前のご連絡は各担当弁護士まで直接お願い致します。
2020年4月2日
新型コロナウィルスCOVID-19による感染拡大を防止するため、ご相談、打合せ等は、テレビ会議システム、チャット等を活用し、対面式での打合せ等は必要最小限に留めさせていただきますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。