法律事務職員(正社員)採用のご案内
2025年10月31日
 
              当事務所では法律事務職(正社員)の募集を行っております。
当事務所に関心をお持ちいただいた方は以下の内容をご確認いただき、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
【業務内容】
- ・文書、資料作成補助
- ・書類の体裁、誤字脱字チェック
- ・裁判所提出書面の準備
- ・判例、文献のリサーチ
- ・書類のデータ化、プリントアウト、コピー、ファイリング
- ・スケジュール調整、管理
- ・電話、来客応対
- ・請求業務
- ・入出金管理、経費精算
- ・名刺管理
- その他、秘書業務、法律事務業務全般
【募集要項】
- 職種:正社員(3か月間の試用期間あり)
- 勤務地:東京都千代田区大手町一丁目5番1号 大手町ファーストスクエア イーストタワー19階
- 勤務時間:9:00から18:00(休憩1 時間)
- 時間外勤務:残業はほとんどありません
- 給与:月給23万円以上 (年齢・資格・経験を考慮し決定)
- 諸手当:通勤手当(全額支給・上限月額50,000円)、時間外・深夜勤務手当
- 昇給:年1回
- 賞与:年2回
- 休日・休暇:完全週休2日(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(時間単位・半日取得可能)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、災害休暇
- 社会保険:社会保険・厚生年金、雇用保険、労災保険
- その他:中退共による退職金積立、健康診断、就業規則、給与規程、慶弔見舞金支給規定、育児介護休暇規定等に規定
【応募方法】
履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を採用担当者メールアドレス(recruit@wadakura.jp)あてにお送りください。
書類選考の上、面接をさせていただく方にご連絡いたします。
なお、ご提出いただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
【お問合せ先】
和田倉門法律事務所 採用担当事務局
recruit@wadakura.jp
TEL:03-6212-8100

